ご予約・お問い合わせはこちら
 

患者様の声

無痛鎮静法を受けられた患者様の声をご紹介いたします。

M.Y様

M.Y様

すばらしいと思います。寝ている間に終わるので。


Y.Y様

Y.Y様

安心して臨めました。ありがとうございます。


K.Y様

K.Y様

長時間の治療の際には、またぜひ利用したい。


H.I様

H.I様

とても良かった。


A.K様

A.K様

とてもこわがりの為、歯の治療がこわくてずっと虫歯を放置していたのですが、HPでこちらの病院の無痛鎮静法を知り、勇気を出して治療をお願いさせて頂きました。全く痛くなくて寝ている間に終わるので、本当におすすめです。もっと早くに知りたかったと思いました。先生もスタッフの方々も皆様とてもお優しいので、本当におすすめの病院です。


A.S様

A.S様

治療中に「痛い!」と言ってさわいだ記憶があったのですが、後で聞くと「大丈夫でしたよ」との事でした。
先生や看護婦さんに気遣っていただいて、とても怖がりの私は満足しております。
今後ともよろしくお願いします。


T.M様

T.M様

すごく良いと思います。


I.Y様

I.Y様

初めての点滴ますいで緊張したが、スタッフの優しい声かけで気軽に手術を受けることができた。眠って起きたらおわっていた。注射が少し痛かった。


T.K様

T.K様

治療後、ふらつきが中々おさまらなかったので、事前にそのご案内があるとより安心だったかもしれません!
優しくご対応頂きありがとうございました!!


K.H様

K.H様

歯医者自体、とても不安で、点滴麻酔もどれだけ効果があるだろうとドキドキしていましたが、他の方々がおっしゃるように本当にねてる間に何も感じず終わってびっくりしました。これならなんでも試すことができそうで(ホワイトニングやクリーニング)楽しみになってきました。ありがとうございました。


K.K様

K.K様

親知らずの抜歯には抵抗感があったが、寝ている間に終わるため非常に楽だった。施術後に施術中の様子やプロセスをもう少し詳しく教えてもらえるとなお良かった(説明に不足があった訳ではなく、より良かったかも…程度)


M.T様

M.T様

治療が不安だったのですが、本当に気付かないうちに治療が終わっていて満足しています。ありがとうございました。


R.F様

R.F様

中学生の頃に痛い歯をむりやりに削られてから、歯科が恐怖になりました。
こちらの先生は歯の治療のこわさがわかってくださり、気づかいもとってもよく、痛みが全くないので快適に通わせていただいています。


Y.T様

Y.T様

2年ほど前初回キャンペーン6000円で無痛での抜歯を体験し、感動しました。2回目以降はお高いので無痛鎮静法に甘えるのはもうこれきりにしようと思っていたのですが、結局また来てしまいました。今回は歯ぐきを切ったり骨を削った抜歯になったようなので、起きている状態では私にはたえられなかったと思います。気づいたら終わっている快適さは話のネタにもなり、怖がりな私の友人たちが興味を持ちはじめています。私もきっといつかまたお世話になると思います。


Y.O様

Y.O様

無痛鎮静法を探して来院しました。半信半疑でしたが、いつの間にか眠っていました。先生も助手のスタッフの方も親切で、通うのが苦ではなくなりそうです。ありがとうございました。


A.O様

A.O様

怖さで前日眠れないほどでしたが、ほとんど痛みを感じることなく、痛いような気がするくらいの感覚でした。スタッフの皆様の手際がとても良く、不安に思う間もないほど席についてからの処置が早かったです。どうもありがとうございました。


K.N様

K.N様

不快感がなく感動しました。また何かあれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。


T.I様

T.I様

不安でしたが、目が覚めたら終わっていて良かったです。


R.H様

R.H様

本当に起きたら終わってる感じで、まったく痛みがありませんでした。
またぜひ利用させて頂きたいです。


K.A様

K.A様

気が付いたら抜歯が終わっていて、ビックリしました!


T.K様

T.K様

本当は少し意識があるのだろうな…と思っていたものの、全く無意識の内に治療が終わり感動しました。
抜歯と虫歯で2回、利用させて頂きましたが、友人にもオススメしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


M.M様

M.M様

本当にあっという間に終わって良かったです。もっと早く来ていれば良かったと思いました。ありがとうございました。


A.A様

A.A様

先ず始めに「銀座オーラルクリニック」ありがとう!!
本当に痛くない。歯科恐怖症の私が、全然痛くなかった、全然怖くなかった。
先生はとても優しく明るく丁寧でスタッフの方々も優しく温和。
人柄も技術も信頼出来るクリニックです。歯科恐怖症の人はもちろん、治療が苦手な方に是非おすすめしたいクリニックです。
先生、いつもありがとうございます。


Y.S様

Y.S様

このたびはじめての無痛鎮静法を体験しましたが、想像以上に快適な治療でした。
今後は積極的に歯のメンテナンスを行いたいと思います。


M.M様

M.M様

無痛がここまでいいとは思いませんでした。
ありがとうございました。


M.S様

M.S様

痛みがこわくて歯科に行けない方々に教えてあげたいです。


A.T様

A.T様

気づかない間に治療が終了しており、大変快適に過ごすことができました。


A.K様

A.K様

麻酔が効いている間は、何も分からない状態で口の中を触られている感じも音も聞こえず本当に"いつのまにか完了している"という感じです。私は嘔吐反射がひどくミラーを入れられても反応するほどですが、このクリニックは嘔吐反射や恐怖、極度な緊張を理解してくれるので安心です。


Y.T様

Y.T様

小さいときのトラウマで、歯の治療だけはどうしても苦手でしたが、この治療法のおかげでとても安心できました。
最初は半信半疑でしたが、実際にやってみると全く記憶がなくて驚きました。


K.O様

K.O様

歯医者嫌いなことを伝えると優しく丁寧に治療法を説明して頂きました。
治療中は全く痛みを感じずリラックスして受けることができました。
歯医者への恐怖心は少しまだありますが、この治療法なら前向きに通えると思います。


N.K様

N.K様

全く痛みも音も感じないうちに治療が終わるので嬉しかったです。治療恐怖症の方にはぜひおすすめしたいと思います。


K.R様

K.R様

いまのままでよいと思います。


A.K様

A.K様

苦痛にならないようにいろいろと配慮もしてくださり最初から最後まで良かったです。ありがとうございました。


M.S様

M.S様

他の歯医者の治療でトラウマになっていたんですが、みなさんやさしくて安心できました。
麻酔もうっすら記憶はありますが、不快になることはなくできたのでよかったです。ありがとうございました。


H.I様

H.I様

眠っている間に終わっていて、その後の痛みも全く出ませんでした。
これまでの苦手意識も少なくなり、今後はしっかりメンテナンス含めて通えそうです。


H.S様

H.S様

意識のない間におわってしまうので、痛みや不快感が一切ないのが良かった。


F.Y様

F.Y様

普段、決して痛みに弱いタイプではないのですが、大人になってから4~5年前に治療した前歯の治療がとても痛く、それからとにかく仕事も忙しいのを言訳に通院が億劫になっていました。
貴クリニックでの無痛治療は何より精神ストレスがありません。病院嫌いになるくらいなら、こういった方法もありだと思っています。いつもありがとうございます。


S.A様

S.A様

こういう方法を知りませんでした。
もっと早く知っていたら歯医者さんを怖がらなかったのにと残念です。子供の頃の経験をずっと引きずって歯医者さんに治療に伺うのが本当に苦手でしたから。。


T.I様

T.I様

無痛治療による快適性を味わってしまうと他院の治療は出来なくなります。良いことですが。


H.I様

H.I様

ほとんど眠っているうちに終わったので楽でした。少し無痛鎮静が怖かったのですがすぐに眠ってしまい、目覚めも自然な形でした。
今までどこの歯医者に行っても型が取れないなどあきれられていて迷惑をかけていましたが、それがなくて良かったです。また何かあったらお願いしたいと思いました。


T.W様

T.W様

あっという間に終って快適でした。その後もとても快調です。


Y.K様

Y.K様

無痛鎮静法はとても不安だったけど、実際はあっという間に終わっていてとてもびっくりしました。痛みを感じずとても良かったです。
また何かありましたらよろしくお願いします。


R.H様

R.H様

こんなにやさしい歯医者は初めてです。ありがとうございます。


M.T様

M.T様

とても親切にご対応いただきました。
麻酔が効かない部位があり、不安な中駆け込みましたが、無痛鎮静法の点滴中は何も感じることなく、あっという間に終わって本当によかったです。
ありがとうございました。


R.Y様

R.Y様

とても緊張しましたが、麻酔をしてから痛みもなくあっという間に終わりました。


A.K様

A.K様

奥歯を治療する時、気持ち悪くなってしまうのですが、無痛鎮静した治療によって全く気持ち悪さや痛さがなくよかったです。


A.H様

A.H様

院長、スタッフの方も皆さん優しく、ここのクリニックなら通えそうだなと感じました。
初めて受けた時は寝ている間に全てがおわっていてビックリでした。


A.N様

A.N様

いつのまにかウトウトしていて、眠ってしまっていて、スタッフさんの呼びかけで起きた(これから抜くのかな、と思って)ら、もう施術が終わっていて、びっくりしすぎました。
のこりの親知らずも、どちらで抜くか、検討してみたいと思います。
どうもありがとうございました。


E.T様

E.T様

悪化してしまった虫歯で怖くて歯医者に行けずにいましたが、勇気を出して来て良かったです。先生もとても親切で、無痛治療で行うかどうか、こちら側に寄り添って考えていただき、声かけもしていただけるので、とても安心です。まだ治療が続きますが、あきらめずに通えそうです。


T.A様

T.A様

正直不安でしたが、気が付いたら終わっていました。時間がとても短く感じました。


T.S様

T.S様

初めての親知らずの抜歯でした。無痛で対応いただき、目が覚めたら終わっていました。術後も問題なく大変満足しております。
ありがとうございました。


M.H様

M.H様

治療前からメールでの相談にも親切に応じて下さり、治療の際には丁寧な説明と施術により、大変安心して治療を受ける事ができました。
痛みも全くなく、治療後のつらさもなかったので、大変良かったです。


Y.U様

Y.U様

痛みだけでなく、手術中の心配や不安などストレスなく受けることができました。
ありがとうございました。


M.E様

M.E様

痛みのない歯科は初めてでした!寝ている間にすべてが終わり本当にラクに親知らずを抜くことができました。試してみてよかったです。


I.S様

I.S様

とても丁寧に説明してくださり、あっという間に痛みもなく終わりました。大変満足しています。ありがとうございました。


K.N様

K.N様

あっという間に治療が終わっていたので、良かったです。
特に気になる音や、感覚もなく快適でした。


T.Y様

T.Y様

通常の麻すいがききにくいのか歯科に恐怖心がありましたが寝ている間に治療が終わり、恐怖・痛みを感じる事なく歯医者に来るのが平気に成りました。


H.A様

H.A様

先生に後5分位で効きますよと言われて・・・そろそろ始まるかなと思ったら、終ってた!
全く怖くなく(記憶もなく)抜歯できました。ありがとうございました。


I.M様

I.M様

初めての無痛鎮静法だったので、ドキドキしましたが寝て起きたら、終わってたのでびっくりしました。
ストレス無く終了できて、次回も同じ様に出来たらいいなと思いました。


M.N様

M.N様

気付かないうちに全て終わっていたのでびっくりした。
歯医者でこわい思いをしなかったのは初めてなので、受診して良かった。


S.A様

S.A様

治療の始めはすごく緊張しましたが、まったく痛くなく、また気持ちが悪くなることもなく快適でした。


I.K様

I.K様

歯を抜く恐怖と音などが嫌で今回こちらを受診しました。
やってみないと分からなかったので当日まで不安がありましたが、あっという間に痛みもなく終了し、気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。


T.Y様

T.Y様

おう吐反射で、どこの歯医者に行っても断られ、部分入れ歯にするしかないと諦めていたのですが、こちらの歯医者では、ほとんど無痛で終わらせることができました。
また何度も断られてたので、そのたびに3年かかるだの、300万円では無理だのと言われてきたのと比べると、びっくりするほど期間も早く、金額も安くできそうなので、腕が良いということは、これほど違いがあのかと、びっくりしております。


H.I様

H.I様

歯の痛み具合にもよるのですが、いつも歯医者さんに行く頃は虫歯の痛みや炎症がひどく、麻酔がききにくくなっていることもあり、歯医者さんが麻酔がきいていると思って治療にとりかかった際、痛くてたまらないことが何度かありまして。
それ以来麻酔がきいていなかったらどうしようといった不安やトラウマがありまして、それ以降はなかなか歯医者さんにいくのをためらっていたのですあが、無痛鎮静法があるというのをサイトで知りまして、一度受けてみたところ、治療中は全く何も感じず、ぐっすりねむっていた状態で終始とても快適で不安な気持ちも一切ありませんでした。
今まであんなつらい思いをするならば、早くこういう方法があることを知りたかったです。(笑)
今後も歯医者さんに苦手意識のある患者さんがいらしたら、この方法を一度試されてみることをおすすめいたします。


S.C様

S.C様

痛みも音も感じることなく気づけば終わっていて、とても感激しました。
もっと早く来ていれば良かったと思いました。


S.T様

S.T様

歯医者が苦手で何年も治療から逃げてきましたが、無痛鎮静法では最初の麻酔のチクッとした痛み以外は何も感じず治療が終わっているので、こんな自分でも歯医者への抵抗が無くなりました。


K.H様

K.H様

大変楽でよかったです。
ぜひ家族、友人にもすすめたいと思います。


T.Y様

T.Y様

治療方法と院長先生の説明が、とても丁寧に優しくお話してくださいます。
今までの他院での恐怖がうその様。
ありがとうございます。


Y.M様

Y.M様

痛みなど一切なく、気づいたら終わっていました。
終ったあとも少しぼんやりする感じでしたが、すぐ歩いて帰れました。
ありがとうございました。


F.H様

F.H様

気づけば終わっているという、想像以上の快適さでした。


S.M様

S.M様

歯科恐怖症ですが、無痛のおかげで治療してみようという気持ちになりました。


K.S様

K.S様

歯を抜いたことにまったく気づきませんでした。
不快感がまったくなくて感動しました。
苦痛がない歯医者ははじめてです。
もっと早くここを知りたかったです。


Y.M様

Y.M様

わかりやすく説明をして頂き、不安のない状態で治療をしていただけます。
痛みもなく歯科受診の不安もなくなりました。ありがとうございます。


Y.Y様

Y.Y様

寝てる間に治療が終わりました。治療を受ける事ができて、良かったです。


F.N様

F.N様

治療前の不安が少なく気持ちが楽でした。
どのような治療を行うかもていねいに説明して頂いて安心でした。


A.N様

A.N様

治療中の記憶がほぼなく、もちろん痛みもなく、とても快適でした。


T.T様

T.T様

子供の頃、大変怖い思いをしたせいか、歯医者さんからずい分と足が遠のいておりましたが、今回、本当に楽に治療を受ける事が出来ました。
治療直後から遠い記憶の様になる・・・というか・・・。
恐がり屋さんには本当にありがたいです。


A.T様

A.T様

大腸も胃の内視鏡検査も全て無痛鎮静にしているほど怖がりの痛がりで、約15年ぶりの治療に初めはとても緊張していましたが、先生やスタッフの皆様の優しいお気遣いと無痛鎮静法のおかげで、ぐっすり寝ている間に虫歯治療とクリーニングを終えることができました。
先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。


S.T様

S.T様

親不知を抜くのは大変と今まで聞いていたが、気付いたら終わってた。大変快適でした。
抜歯後も多少の出血はあったが、程なくして止まり、その後は快適そのもの。
もっと早く来ればよかった。
また機会があればお願いしたい。


K.R様

K.R様

1つ1つ丁寧に治療しをてくれる。痛みに対する不安が少なくなりました。


K.R様

K.R様

またお願いします。


K.K様

K.K様

先生もスタッフの方もみなさん優しくてたすかりました。
次回も無痛でお願いします。


H.Y様

H.Y様

緊張してうかがいましたが、何も苦痛、不安なく治療していただきました。


N.Y様

N.Y様

最高でした。もっとはやく知りたかったです。


M.N様

M.N様

本当に何も痛みを感じずおどろきました!


K.M様

K.M様

施術後の痛みも、これまでの痛みと比べれば本当に大したことなく、眠っている間に終っていたのが素晴らしかったです。


O.G様

O.G様

全く痛みはなく、気付いたら毎回終わっており、ストレスもなく、大変満足しております。


S.M様

S.M様

治療の痛みはまったく無く、時間もかからず大変満足しました。


O.S様

O.S様

説明をていねいにして頂けたので、安心できました。


F.A様

F.A様

あっという間に終っていておどろきました。大変快適です。


M.Y様

M.Y様

抜歯中の怖さを感じる事がなく、とても快適に治療ができ、とても満足でした。


S.A様

S.A様

親知らず抜歯が決まってから2カ月、仕事の合間もお休み中も不安いっぱいな日々が続いていました。
それも理由の1つに歯科治療のトラウマがあったのです。
今日は病院に来ても不安がとれず、しぶしぶ点滴を入れ・・・。なんとそこから意識がなくなりました。
痛みも音も記憶なし。おどろきすぎて言葉になりませんでした・・・。
歯科治療に悩んでる皆様に本当におすすめしたいです。
私も次来る時があれば、とても気楽な気持ちで来ます。
先生、看護師さん、本当にありがとうございました!!!


A.I様

A.I様

他の歯医者での抜歯で、あまりの痛みに残りの2本の抜歯をためらっておりました。
HPでこちらの医院を知り、無痛鎮静法で抜歯をお願いして本当によかったです。
本人も痛みのない抜歯に天国のようだったと喜んでおりました。
ありがとうございました。


M.S様

M.S様

治療があっという間におわったような感じでした。
また必要な機会があれば、利用させて頂きたいです。


M.E様

M.E様

他の歯科では抜けないと言われた親知らずを難なく抜けたので、とても助かりました。
また何かありましたら利用させていただきます。


I.W様

I.W様

10年間放置していた虫歯のため、勇気をふりしぼって治療をうけました。
拍子抜けするほどあっさりと終わり、恐怖を感じることなく、痛みない治療を施していただきました。


B.M様

B.M様

初めて歯医者さんに来て良かったと思いました。
全く痛みはなく、術後の痛みも殆どありませんでした。ありがとうございました。
ここで治療を全てお願いしたいと思います。


M.Y様

M.Y様

20年以上、抜かなければならない親不知を恐くて恐くて放置してきました。
こちらで本当に優しく、無痛で抜歯していただき感謝しております。
本当にありがとうございました。


K.M様

K.M様

術中、痛さ等全くなく、術後の痛みやハレもなく、とても助かりました。


K.J様

K.J様

とても快適でした。
不安がなくなりました。


   


HOMEコンセプト院長・歯科医紹介院内設備料金表アクセスご予約新着情報サイトマップ