ご予約・お問い合わせはこちら
 

患者様の声

無痛鎮静法を受けられた患者様の声をご紹介いたします。

M.Y様

M.Y様

20年以上、抜かなければならない親不知を恐くて恐くて放置してきました。
こちらで本当に優しく、無痛で抜歯していただき感謝しております。
本当にありがとうございました。


K.M様

K.M様

術中、痛さ等全くなく、術後の痛みやハレもなく、とても助かりました。


K.J様

K.J様

とても快適でした。
不安がなくなりました。


H.T様

H.T様

全く痛みなく、大変快適で怖くなかったです。


O.R様

O.R様

小さい頃の歯医者でのトラウマで、歯医者がとにかく苦手で、口コミを見ては色んな所へ行きましたが恐怖が強くて途中で行かなくなることがほとんどでした。
今回、親知らずを抜くという私の中では大事で、無痛鎮静をお願いしました。
麻酔が効きにくい体質のようで効かなかったらどうしようと不安がありましたが、当日は点滴してすぐ意識がなくなり、気がついたら処置も終わっていて、全く恐怖がなく抜歯を終え感動でした。
もっと早く深い虫歯の時に知っていたら・・・と思いました。
また精神的に無理だと思うときはお願いしたいと思います。


F.Y様

F.Y様

治療のおわりまで、痛みもなく、先生のやさしい声がけで安心できました。


S.M様

S.M様

抜歯は初めてだったため、抜く前は恐怖心がありましたが、治療中は一切怖い思いをせずに済んだため満足しています。


S.M様

S.M様

今回の治療は不安なくできました。
治療がこわくなくなりました。
今後もお世話になります。
ありがとうございました。


T.A様

T.A様

長い間受診できなかった歯科治療に、この方法のおかげでやっとチャレンジできました。
気が付いたときには治療が終了していてとても快適です。
ありがとうございます!!


M.S様

M.S様

先生もスタッフの皆さんも、とても優しく親切で安心できました。
治療中は、まったく意識のない中で、気づいたら終わっていた状態でした。
とても快適で、今までの痛みに対する恐怖がうそのようです。
今後は、今まで放置しておいた悪いところをしっかり治せそうな自信をもてて、本当にありがたいです。


H.K様

H.K様

素晴らしく快適な治療で歯科治療のトラウマがなくなりました。
本当にありがとうございました。


K.T様

K.T様

ストレスが掛からなく、気づいたら終わっていて感動した。歯医者に来る気持ちがらくになりました。


I.T様

I.T様

長年放置してきた為、心配でしたが、無痛法で診察して頂き、助かりました。


M.M様

M.M様

はじめはとても不安でしたが、気が付いたら終わっていたので、本当に良かったです。
歯医者に行くのがとても嫌でしたが、こちらならちゃんと通うことができそうです。
本当にありがとうございました。


G.E様

G.E様

点滴の針を入れる時のチクッだけで(痛みはありませんでした)あとは終りまで全く気付かずにいれました。
先生も一つ一つの事にも声をかけて下さり、安心してお任せ出来ます。感謝です。
スタッフの皆様も優しく快適でした。
もっと早くに来院すれば良かったと思いました。


T.M様

T.M様

始まりから終わりまであっという間で、痛みもなく、歯医者恐怖の私からしたら大変助かる治療法だと思っています。


H.N様

H.N様

抜くのが怖くて悩んでいた埋没した親知らずを無痛鎮静法で抜いていただきました。
先生もスタッフの方も、とてもやさしくて抜歯は全く記憶になく、ストレスも感じず、こちらでやっていただいて本当によかったです。
翌日のはれも痛みもありませんでした。
ありがとうございました。


N.M様

N.M様

全く痛みがなく感動しました!!ありがとうございました。


N.M様

N.M様

全く痛みがなく、寝てるうちにおわりました。
その後の痛みもなく、びっくりしています。


O.H様

O.H様

治療中の痛みや不快感は全くなく、抜歯したとは思えないほど、まるで夢のような治療でした。
先生も都度お声かけを頂き、安心できました。
「こんなになるまで放置して・・・!」と怒られたことがあり、なかなか歯科に足を運べなかった私には優しさが身にしみました。


S.F様

S.F様

音や歯になにかが当たる感覚が苦手でしたが、気が付いた時には終わってるので、本当にありがたいです。
緊張感や、怖がってることをすぐ気付いてくださるので安心できます。


I.Y様

I.Y様

こんなに安心して受診できたのは初めてです。
ありがとうございます。


E.Y様

E.Y様

針を刺すまでは怖かったですが、5分後は何も感じず、ウトウトして気持ち良い気分になるくらいでした。
ていねいな説明も後日して頂き、とても満足しています。引き続き利用させていただきます!


H.M様

H.M様

一時帰国の間に、きれいに抜歯して頂いて感謝しています。
ありがとうございました。友人にすすめておきました。無痛鎮静法。


S.J様

S.J様

初めての経験でした。なんの苦痛もなく終っていて恐怖心もなく大変安心しました。
毎回のていねいな説明と次回の治療内容も渡していただけますので本当に安心でした。
歯医者に対して恐怖心がある人は多く、友人にもこちらをすすめたいと思いました。


K.R様

K.R様

痛みや、何度も通院しなくてはならず、なかなか治療することが出来なかった虫歯が、こんなに短期間かつ無痛で出きるとは思ってもいませんでした。
今度は定期的に通わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。


W.Y様

W.Y様

初めての鎮静法でしたが、これだったら嘔吐恐怖症の私でも、いつでも歯医者に行けると安心してます。
それと同時に早くこのクリニックを見つけて、来ればよかったと後悔してます。


S.K様

S.K様

治療、説明等、大変丁重で分かり易く信頼できるクリニックだと思いました。
今後もよろしくお願い致します。


W.R様

W.R様

初めて点滴を受けたので直前まで不安でしたが、本当に寝ている間に治療がおわっていて、何のストレスもなく、こわいこともなく、びっくりしました。
目覚めたあともふだん通り(あとから痛くなるとか、あごが痛いとかもなく)すごせました。
良い方法だと思います。


F.A様

F.A様

大変驚きました。事前にHP等で評判を確認していましたが、ここまで全く痛くないとは思いませんでした。
点滴を打った後のことは、起こされるまでなにも気づきませんでした。
術後も抜歯した箇所は痛くなく、とても快適に生活できました。ありがとうございました。


Y.T様

Y.T様

歯医者に行く事が、とても恐怖で、治療途中で何度も嫌になっていたのですが、先生、スタッフの方々、とても対応が親切で、ここならずっと通えると確信しました。
全く安心して、恐怖感もなく、気づいたときには、もう治療が終ってる事に、びっくりしました。
ここなら、安心して通えます。ありがとうござます。


N.A様

N.A様

目が覚めたとき、もう終っていることが不思議な気分でした。
全く痛みはなく感動しました。


T.Y様

T.Y様

受付もいつもスムーズで、歯医者らしさが良い意味でないので、来院が苦でないです。
無痛鎮静法は、本当に痛みが全くなく、眠っている間にすべて、治療を完了させていただいていたので、嫌な音、臭い、痛みなどの記憶もなく、とても快適な治療でした。ありがとうございました。


I.I様

I.I様

口に異物が入ると嘔吐感が強く出てしまい、歯の治療をためらっていましたが、こちらのクリニックで治療を受けた際、嘔吐感なくできたので、とても満足しています。


K.Y様

K.Y様

これ程、楽に何の痛みもなく治療をして頂けるとは、想像しておりませんでした。
大変うれしく思っております。
ありがとうございました。


T.A様

T.A様

最初は本当に痛みを感じないのか不安でした。
しかし、実際に治療を受けてみると痛みは全く感じず、あっという間に終りました。
根の治療が恐怖でしたが、難なく終えられてほっとしています。
ありがとうございました。


H.K様

H.K様

子供の頃、抜歯中に歯が割れてしまい、歯ぐきにかけらが残りトラウマになりました。
今回、親知らずが横にはえた状況で少し出ていたので、抜歯をこちらのクリニックでおねがいさせていただきました。
はじまる前はとてもドキドキしてたのですが、とてもはやく快適に治療していただきました。
今までこわかった治療も、お願いしたいと思いました。


U.M様

U.M様

いつも歯医者に行くときはゆうつだったのですが、無痛鎮静法を体験したら全くストレスなく行けました。
本当にあっという間に治療が終っていて、ビックリしました。
少しお値段はしますが、歯医者がこわい私にとってはとてもありがたいです。


T.R様

T.R様

本当に寝てる間に終っているので怖くなく快適でした。
親身にお話しを聞いて下さりありがとうございました。


S.H様

S.H様

妻からの紹介で来院させていただきましたが、清潔感のある空間、受付の方々の感じのよさ、そして、人生の中で一番信頼できると思えた先生でした。
これから治療していきますが、安心して任せることができると思っています。


S.Y様

S.Y様

歯科治療はとても苦手なのですが、不快な思いはせず、安心できました。
歯科医師さんもスタッフさんも配慮してくださって、ありがとうございました。


M.M様

M.M様

いつも安心して通うことができると思います。
痛みに弱かったり、怖いと感じてしまう自分にはとても良い歯医者様だと思います。
おそらく、他に行くことはないと思います。


S.I様

S.I様

今何をされているかを教えて下さったことが安心につながりました。
先生や看護士さんが皆さん優しくして下さって、とても安心しました。
本当に歯医者さんが苦手なのですが、これからも通えそうです。
ありがとうございます。


M.S様

M.S様

鎮静の注射をしてもらった後、意識はありますが、痛みは全くなく、気づいたら治療が終了していました。とても快適でした。
歯のクリーニングでも、やさしく丁寧に行なっていただいたので、大変リラックスできました。


N.M様

N.M様

歯医者に行くのが怖く、虫歯を放置していましたが、
無痛鎮静法を使う事で、怖さがなくなり、通う事ができるようになりました。
治療中もほぼ何も覚えておらず、大変快適でした。
今後も利用したいと思っています。


Y.T様

Y.T様

治療の予定を毎回説明していただけるので、安心して通院ができています。


H.Y様

H.Y様

怖くて歯の治療に行けなかったので、たいへん助かりました。
ありがとうございます。


O.A様

O.A様

治療中の痛みなど全くなく、音も聞こえないのでリラックスして快適に通院ができる。
また、スタッフの方も優しくありがたいです。
治療前に先生と少し治療方法のお話もできるので安心感があります。


M.Y様

M.Y様

トラウマがあり放置していた虫歯を無痛鎮静法によち取り除いていただいたことで、虫歯治療は怖くないものだと、認識を改めることができました。


S.T様

S.T様

施術中の恐怖感や痛みが全くなく、気付いたら終ってました。
術後のハレや痛みも思ったより軽く、お願いしてよかったです。


N.M様

N.M様

2回分行っていただきましたが、どちらも何があったのか全く記憶にないです。
後から痛み等も出ることはなく、終了後は完全に意識がはっきりするまで時間をとっていただけたので、返りも安心でした。
小さい頃あんなに怖かったのが嘘のように快適に過ごせました。
クリーニングに定期的に通うこともオススメいただき、歯科に対する恐怖は消えました。
もっと早くに来ればよかったと思っています。
ありがとうございました。


K.M様

K.M様

他院で根管治療をお願いしたところ、神経の炎症がひどかったようで麻酔が効かず、かぶせたものを外すのがやっとで、一旦治療を断念。
このまま放置も出来ず、必死で無痛治療をして下さる所を探し、こちらにたどり着きました。
麻酔が効くのか不安でいっぱいでしたが、治療は魔法のように終りました。
精神的負担なく歯医者に通えたのは、初めてで感謝しかありません。
ありがとうございました。


U.M様

U.M様

歯医者さんに行くのがこわくて、少し痛いなと思ってもがまんしていましたが、ここに来てから、全くいたみのない治療で気持ちが楽になりました。
このままきれいな歯をめざしていきたいです。


K.I様

K.I様

もっと早く見つけて無痛鎮静法をしたかったです。とても快適なので、他の歯医者さんは行かない。怖さと痛さが本当に皆無でびっくりしました。


B.S様

B.S様

治療を受ける前までとても不安でしたが、点滴をされてから数分後には眠っているような気分でリラックスして施術が終っていました。
痛みや恐怖を感じることなく抜歯できたので、ここで治療を受けられて本当によかったです。
またぜひ利用させていただきたいと思います。スタッフの皆さま本当にありがとうございました。


Y.S様

Y.S様

治療中の痛み、削る機械もなく、非常に快適です。
歯医者嫌いですが、この治療のおかげで最後までかよえそうです。


M.C様

M.C様

虫歯の治療そのものが10年以上ぶりで、独特の痛みや音などが苦手だったのでなやんでいたところ、無痛鎮静法のことを知り、こちらでお願いすることにしました。
ほぼ意識なく根の治療(神経を抜く)していただき、とてもありがたかったです。
深い虫歯だったので不安でしたが、快適に行っていただきました。


C.N様

C.N様

地元の歯科医より口腔外科の方へ行くようすすめられ色々と探して先生と出会うことが出来ました。
心配していたこともなく、無痛で、快適に抜歯をうけることが出来ました。ほんとうに感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


I.H様

I.H様

もともと歯医者に行くのが嫌すぎて、とてもヒドイ状況になってしまっていましたが、痛みもなくてストレスなく通えることから、大変気に入っております。


K.M様

K.M様

今までの歯科治療のイメージが変わりました。
次の治療(インプラントなど)への恐怖心も弱まり、前向きに治療を考えていきたいと思うようになりました。
ありがとうございました。


O.T様

O.T様

まだ3回目ですが、すべてに満足しています。
私の周りの人にも絶対オススメです。


N.Y様

N.Y様

今までの不安ながなくなり、とても良かった。
もっと早く知っていれば・・・


S.M様

S.M様

歯石除去の痛みが嫌で無痛鎮静法を利用しましたが、気がついたら眠っていて起きたら終っていました。
今まで歯石除去の痛みの怖さで歯医者に行けずにいましたが、ここの病院を見つけられてよかったです。
今後も通院し全部治したいと思います。


F.A様

F.A様

とっても怖がりなのですが、親知らず抜歯中の記憶はほぼないです。
術後の痛みもほとんどなく、ありがとうございました。


T.M様

T.M様

歯科治療に恐怖心があり、HPを見て、こちらのクリニックを受診しました。
無痛鎮静法は、あっという間に寝てしまって、気がついたら治療が終了していました。
今まで歯科に行くと思うと前日から憂うつになり、よくねむれなかったことがうそのようです。
これからも落ち着いて治療を続けていけそうです。


Y.K様

Y.K様

以前、違う歯医者さんで、とても痛い思いをしてから恐怖心があったのですが、とても快適に治療を受けることができました。


K.Y様

K.Y様

他院で治療して頂く時は両となりに助手の方が付き、手をおさえるほど怖がって動いてしまう私でしたが、ずっと眠ったまま快適に治療して頂く事が出来ました。


M.F様

M.F様

最初は不安でしたが、あっという間に終ったので良かったです。


K.A様

K.A様

こわかった歯医者さんが、私でも通えるんだなと分かりました。口に手が近づくだけで、気分が悪くなるのであきらめていたのですが、少しずつでも治していけたらよいなと思います。
ありがとうございます。


H.C様

H.C様

初めての鎮静法での治療でしたが、先生をはじめスタッフの皆様のお陰で快適に親知らずを抜歯することができました。
長年悩んでおりましたので、とてもうれしく思っています。
また何かあればお願いしようと思っておりますので、その際は宜しくお願い致します。


N.Y様

N.Y様

治療中は全く痛くなく快適でした。


N.S様

N.S様

貧血をおこすほどの恐怖を感じる私にとって、無痛鎮静法はとてもありがたい方法です。
目が覚めると治療中のことはまったく覚えておらず、痛みもありませんでした。
麻酔をする前の段階で、何かにつけて不安を感じることが多い私ですが、一つひとつ丁寧に説明してくださり、安心して受けることができました。
受付の方もいつも親切なので、ホッとして来ることができ有難いです。


T.C様

T.C様

今までは恐怖心で逃げてきましたが、先生はもちろんですが、みなさま優しく、また痛みもなく通うことが出来ました。これからも頑張って通います。


M.R様

M.R様

身体的にも気持ち面も負担を感じず、とても楽でした。ありがとうござます。


K.T様

K.T様

先生がとても優しいのに加え、治療の内容を丁寧に教えてくれるので安心出来ます。
歯医者が苦手という人は、絶対受診した方が良いと思います。
私は遠方からの来院ですが、その価値がありました。


U.Y様

U.Y様

ただねむっていただけで、治療されたことすらわかりませんでした。
ありがとうございました。


M.M様

M.M様

今までのトラウマから解放された気がします。
ありがとうございました。


S.M様

S.M様

本当に良かったです。苦痛なく治療が終わりました。怖がりの私は始めは緊張していましたが、気がつかないうちに治療が終わっていました。
また、先生やスタッフの方々の優しい対応にとても励まされ勇気が出ました。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。


I.R様

I.R様

子供の頃に受けた歯科治療で痛さに驚き、以降歯医者さんへ数える位にしか通えなくなりました。
今回まとまった休みを得て一念発起し、信頼出来る歯医者さんを探し求めました。
初回に丁寧にご説明頂けたことで、どの様に治していくのか良く理解することが出来ました。
この機会に海外生活でずいぶん指摘を受けた前歯の出歯治療もお願いしインプラントも無痛効果で何らの恐怖もなく終わり思いきり笑えるようになりました。


H.R様

H.R様

全く痛みを感じませんでした。
リラクゼーションを受けに来た様でした。
3分位たったかな?と、麻酔後に目が覚めて左奥の親知らずが抜けておりました。
まるでイリュージョン!!でした。20年間の悩みがなくなりました。ありがとうございました。


K.M様

K.M様

私の中の歯医者のイメージががらりと変わりました。本当にこちらにお世話になって良かったです。


T.J様

T.J様

先生の口調がとてもおだやかなので安心して通わせて頂いています。
意識が急に戻り、どうしようかと相談した際も他の薬を試してくださり助かりました。


S.N様

S.N様

歯医者はとにかく苦手でした。治療の痛さはほぼトラウマ化
今回は虫歯ではない部分だったので無痛治療があるこちらにお願いをしました。先生の説明もわかりやすく話し方も安心でき無痛治療も寝ている間に終わっていて、すごく良かったです。全然痛さもなかったです。歯を抜いた後もはれもなく体験して本当に良かったです。本当にすごいとしか言えません。


M.M様

M.M様

治療中の音、痛みが全くなかったので選んで良かったです。


A.T様

A.T様

結構深い虫歯だったと思うのですが、全く痛みなく治療して頂きました。
また虫歯等ありましたら通わさせて頂きます。
歯医者が怖くなくなりました。


K.C様

K.C様

小さい時のトラウマで歯医者さんに行くのはとても勇気がいります。今回2回目ですがとても安心して治療が受けられました。


I.Y様

I.Y様

痛みも無く不安はありましたが快適な治療でした。


H.H様

H.H様

初めてなので少し心配でしたが、怖さもなく点滴注射で気がついたら終っていました。
説明も行ってくださるので、お聞きしたい所はその時に伺えましたので、安心できました。
先生も皆さんもやさしくご対応していただけたので、歯医者さんのイメージが変わりました。
次の治療の説明は特にお聞きしたい所でした。
ありがとうございました。


S.A様

S.A様

ていねいな説明で恐怖感も薄れ、安心して治療ができますので助かっています。


H.A様

H.A様

一番良かったです。


H.E様

H.E様

いままで歯医者には恐怖しかなかったんですが、ここへこれてとても良かったです。


Y.T様

Y.T様

治療中は何の痛みもなく快適でした。
ありがとうございました。


H.Y様

H.Y様

歯の治療で、こんなに楽に進められたのは初めてです。
先生の説明もとてもソフトで安心感がありました。
長年、恐怖と思っていましたが、これからは安心して通える場所に歯医者さんが変わりました。
私のように悩まれている方に、とてもおススメです。
勇気を出して本当に良かったです。


Y.N様

Y.N様

快適に親知らずを抜く事ができました。
ありがとうございました。


U.A様

U.A様

痛みに弱く大の歯医者嫌いでしたが、全く痛くなく治療が終了し大変満足しています。最近はこちらに通うのが少しずつですが楽しみになっています。


I.Y様

I.Y様

以前、歯科で怖い思いをして、10年以上歯科に行けずにいたのですが、HPを見て勇気を出して来ました。先生もスタッフの方も優しく、無痛鎮静法は全く痛くない上に、あっというまに終わったので、とても満足しました。歯科に対する怖さもだいぶ減りました。本当に感謝しています。


T.M様

T.M様

点滴をうけてあっという間に寝てしまい、起きたら治療がおわっているという感じで、とても快適に治療していただけました。


Y.R様

Y.R様

都内、出張中に思いがけず歯痛におそわれて、急患でこちらにお世話になりました。
前々から無痛治療をして貰いたかったので、こちらの病院の知識があったので早速、電話をしてみたら丁度治療を受ける事ができました。
応急処置的な感じでしたが、治療中も痛みもなく治療後もそんなに痛くならずに最高に良かったです。
先生もスタッフさんも親切でやさしく感じの良い人ばかりで、今後も遠いけど頑張って通いたいですので宜しくお願いします。


N.S様

N.S様

最初は不安でしたが、とても良かったです。本当にあっという間に終わっていて、今後も無理そうな治療の時はお願いしたいと思いました。


S.T様

S.T様

次回も利用する予定です。


<< 前の100件   


HOMEコンセプト院長・歯科医紹介院内設備料金表アクセスご予約新着情報サイトマップ