ご予約・お問い合わせはこちら
 

患者様の声

無痛鎮静法を受けられた患者様の声をご紹介いたします。

O.M様

O.M様

小さい頃から歯医者が嫌いで、ネットで無痛鎮静法がある病院をさがしていて、こちらの病院を知り治療をしてもらいました。
最初は不安でしたが、まったく痛くなく寝ている間に終わって安心しました。


M.N様

M.N様

不安もなく、あっという間に手術も終わり大変快適でした。ありがとうございました。


N.K様

N.K様

以前に、治療器具が粘膜に当たって傷になってしまった経験から、歯科医院から遠ざかっておりましたが、HPで拝見して無痛鎮静法に挑戦することに...ドキドキしながら伺いましたが、点滴用の針が入って薬が入ってから先のことは、すっかり記憶になく、すべてが終わってから目が覚めたという感じで、ビックリでした。あんなに悩んでいたのに...こんなことなら早く伺えばよかったと思いました。歯医者さんのイメージが変わりました。


Y.Y様

Y.Y様

治療前は少し不安で緊張していましたが、本当に気付いたら治療が終わっていて驚きました。
点滴の針が注射なんかより全然痛くなくてうれしかったです。あっという間というかんじです。


T.S様

T.S様

歯科恐怖症の友人にすすめたいと思うほど快適だと思います。
もっと早く通院すれば良かったです。


U.Y様

U.Y様

数年間(10年弱)にげていた歯科に、何の苦もなく通うことができて早くこの方法で治せばよかったと後悔してます。


H.K様

H.K様

寝ている間に終わってしまてて、とても感激しました。歯科での治療の痛みにお悩みの方々には是非ともオススメしたいです・・・。


I.A様

I.A様

5分程で効いてくると言われた鎮静法の注射ですが、私の場合1分程で眠ってしまいました。
気づくと抜いた歯を見せてもらっていて、本当に寝ている間にすべて終わっていました。大きい歯だったようでハレなどありましたが、抜歯も1分程でおわり、諸々最低限の痛みで済んだのだと思います。
ありがとうございました。


K.H様

K.H様

歯医者が苦手な方で問題なく治療できます。


F.M様

F.M様

幼少期から現在まで歯医者さんに恐怖感しかなく、大人になった今でもギリギリまで我慢して最終的に...という繰り返しでした。
本当は治療したいのに行けないという重い悩みが今回無痛鎮静法で治療していただいて、全く苦痛を伴うことなく抜歯までしていただけたので、口内全部を整えるまで通いたいと思えました。
何よりも歯医者さんが恐い、と言う事が恥ずかしくなく受けとめてくださるのがとてもありがたいです。


M.Y様

M.Y様

点滴を入れてもらって5分も経たない内に眠ってしまいました。子どもの頃から歯医者が怖くて仕方なかったので、先生に何度も痛くないですか、と聞いてしまいましたが、優しく痛くないですよ、と答えてくださったのが印象に残っています。
人柄、技術共に大変信頼できる歯医者に出会えました。ありがとうございます。


I.F様

I.F様

治療を受けるまでは不安でしたが、点滴をやった後は、気がついたら治療が終わっていてびっくりしました。
また、次回も受けたいと思います。


T.Y様

T.Y様

スタッフの方はもちろん、何より先生の笑顔に安心できました。これまで笑顔で接してくれる先生はいなかったので、それだけで随分緊張がほぐれました。
また、静脈麻酔も初めて体験しましたが、大変リラックスでき歯科ではありえない事でした。
これからも、こちらでお世話になりたいと思いました。


A.R様

A.R様

無痛鎮静法といっても実際どうな風になるのかわからなかったのですが、本当にいつのまにか終わっていてびっくりしました。歯医者に次も行きたいと思ったのはこちらの院が初めてです。


Y.M様

Y.M様

初めての事で不安だらけでしたが、あっというまに終わっていて安心しました。ありがとうございました。


K.M様

K.M様

歯医者に来ること自体、避けていたところがありましたが、全てにおいて丁寧に説明、声掛けしながら対応してくださり、治療が滞らずにすみました。大変感謝しています。
気付いたら治療が終わっているので、イヤな思い出でなく、次回来る事へのハードルがなくなりました。


S.T様

S.T様

今まで色々な歯科に行きましたが、予約制なので待ち時間もなく、スムーズに治療に入り、無痛鎮静法をすることにより、快適に治療できました。本当に信じられません。ありがとございます。


Y.N様

Y.N様

不安なく歯科医に通えたのは初めてです。
心より感謝しております。


O.Y様

O.Y様

宇宙一歯医者さんが嫌いでした。
色々調べたところ、こちらの歯医者さんを見つけホームページを読みました。
何も分からない私に一から全て教えてくれました。
点滴を打ち、目にタオルをかけられて数秒「もう終わりましたよー」の声が!3回ぐらい聞き直しました(笑)
とても良い!!私は大大大満足!!
これからはこちらにお世話になります。


M.U様

M.U様

ずっと歯医者が怖くて色々なところに変えたりしていましたが、どの歯医者も治療中の痛みと音が怖くて最後まで通えませんでした。インターネットで調べてこちらを伺ったのですが先生もとても優しく、全く痛みも感じなく、とても快適に治療を受けれました。もっとはやくから通いたかったです。


Y.S様

Y.S様

最初はとても心配でしたが無痛で治療ができて、本当に嬉しいです。
先生のご説明で考えてお願いできるのでとても有難いです。これからも宜しくお願い致します。


O.S様

O.S様

初めて無痛麻酔しましたが気がついたら、いつの間にか終っててびっくりしました。


Y.S様

Y.S様

本当に眠っている間だったので全然わかりませんでした。


N.E様

N.E様

本当に楽に抜歯が出来ました。思い切ってうかがって良かったです。ありがとうございました。


T.S様

T.S様

うとうとしている間に終わっていて痛みも無かったので、とても助かりました。どうもありがとうございます。


Z.M様

Z.M様

久しぶりの通院です。これからが楽しみです。


F.S様

F.S様

何十年も怖くて通えなかった歯の治療ですが、こちらの先生他スタッフさんがとても優しく、今度こそ通えそうで大変嬉しいです。
先生は、こちらの苦手なことを全て配慮してくださるので安心して治療を受ける事ができます。
無痛治療は、歯医者さんが怖くてトラウマだった私にとって、ずっと望んでいた治療法だと思います。


I.E様

I.E様

はじめはすごく怖かったのですが、皆さん親切に接していただき、寝ている間に抜歯ができました。
歯医者嫌いな私でも、とてもリラックスできました。ありがとうございました。
また何かあったら少々遠いですがお世話になろうと思います。


O.M様

O.M様

明解で作業も早く、とても満足しております。
今後ともよろしくお願いいたします。


K.T様

K.T様

虫歯の治療でお願いしたのですが、歯を削っている間は全く痛みもなく、詰め物の確認などの際には意識のある状態でご説明いただけました。
削っている時間は、ほぼ意識が無い為、治療はとても短く感じられていますが、一回の来院でかなりのペースで治療が進んでいき痛みが全くないので大変満足しています。


N.N様

N.N様

歯医者さんの音と口を開けているのが苦手でした。でも痛いのも辛いので口コミを見て、親知らずを抜いてもらいましたが、本当に気づいたら終わっていてビックリです。
はれや痛みもなく、痛み止めを2、3回飲むくらいで日常生活がおくれました。抜糸もすぐ終わってとても嬉しかったです。また何かあれば相談したいです。


M.K様

M.K様

前の歯3本を一度にしていただいたのですが、全く覚えていません。もっと早く知っていれば良かったです。


K.R様

K.R様

幼少期の歯医者の痛さ、先生の乱暴な治療(痛いと2回言えばハスキー犬が先生の庭から出て来ると脅すなど)が影響してもう2度と歯医者に行きたくないと思っていたが、この程妊娠前に抜いた歯をどうにかしなければいけないとしぶしぶ見つけたのがこのクリニックでした。
痛くないとHPを見ても初めは全然信用していなかったけど、先生の雰囲気や周りのスタッフの感じがあの時の歯医者の対応と全然違ったし、本当に痛くなくてびっくりしました。
変なニオイも、音も全然しないし怖くない。
歯医者の概念が全く変わって、ここへ来て本当によかった。
私は生まれ変われた気分です。


N.Y様

N.Y様

歯医者治療に対するイメージが全く変りました。
最後まで続けられそうです。


A.S様

A.S様

眠っている間にすっかり終わっていて本当に楽で感激しました。期間も短く終了しました。
友人達に教えてあげたいと思います。


T.M様

T.M様

もっと早く、この治療を知っていればよかったと思えるほど満足しています。


K.Y様

K.Y様

点てきはうっていても意識はそこまでもうろうとせず、どの部分を治りょうしているのかわかります。でも今まで感じていた歯ぐきの痛みは全くなく、きれいに歯石をとっていただきました。治りょうも思った以上にあっという間で終わり、点てきをうっていたにも関わらず、フラつきもありませんでした。今後は、点てきなしで歯ぐきのますいでも大丈夫かなと自信が持てました。先生もスタッフの方々も皆様、あたたかい優しい、お気づかいをしてくださるため、治りょうだけでなく、ふんいきも安心感であふれています。
本当にありがとうございます。


I.K様

I.K様

受ける前は不安で一杯でしたが、眠っている間にあっという間に終わっていて、本当に感動でした。
こんなに快適に治療が出来る事をもっと早く知っていたら、過去の苦痛の治療を受けずに済んだのに・・・と思いました。今後も、大変な治療が必要な時はこの方法を選択したいです。
先生もスタッフの皆さんもとても優しく対応してくださり安心して通う事が出来ます。


O.Y様

O.Y様

治療していただいているのが、全く分からないまま終わってしまったので、歯の治療のこわさを感じなく、とても快適でした。


S.R様

S.R様

実は、今でも前回の無痛法で歯の治療をしていただいたのか、わからない状態です。
それくらい、まったく、何も感じませんでした。
もっと早く、このクリニックと出会いたかったです。
あとは、何より先生が優しくて優しくて、安心して、おまかせできました。


I.G様

I.G様

起きたら終わっているという夢の歯医者さんです。
歯医者恐怖症の人には超おすすめです。


S.A様

S.A様

歯医者さんの痛みや音がとても苦手で、恐怖心があったのですが、こちらは皆さん親切で優しく又、丁寧に説明して下さり、そして何よりも無痛鎮静法はウトウトしている間に、全く痛みもなく治療が終了しており、とても素晴らしかったです。


H.R様

H.R様

全く痛くなく、快適に過ごせるので、通い続けられています。
痛みや不快感があると、通うのが嫌になりますが、全くそんな事もないので、本当に感謝しております。


S.K様

S.K様

歯医者さんが怖くて、30年近く行くことができませんでした。
無痛治療と聞いて半信半疑でしたが、すぐ寝てしまい全く気にならず治療ができました。治療後も痛くないです。
先生の治療も早く、スタッフの方も優しく安心しました。
ありがとうございます。


Y.A様

Y.A様

忙しい中、突然の来院にも対応して頂いてありがとうございました。
本当に寝てる間にあっというまに終わってしまい、びっくりしましたが、快適すぎるので、今後は無痛鎮静法での治療以外も頑張れそうです。本当にありがとうございました。


U.T様

U.T様

歯医者が怖かったけれど、1つ1つ対応して下さり、やさしくうけ入れて下さり、とても安心して、毎回くる事が出きるようになりました。ありがとうございます。


F.Y様

F.Y様

対応がとてもよく、安心して治療が出来ています。
日にちが空いてしまっても、その場で対応を考えてくださって助かりました。


I.N様

I.N様

歯医者に来る時の全てのストレスが無くなるので、楽な気持ちで治療に向かえるのが素晴らしい。


N.R様

N.R様

治療の経過によっては「無痛鎮静法を使わなくても大丈夫ですよ」と言って頂き、お金が節約できて嬉しかったです。ありがとうございました。


O.M様

O.M様

歯医者さんが怖く、痛みにも弱く歯肉炎になっても行けずにいました。勇気をもって予約し、1回目の無痛鎮静法で抜歯をしてもらいました。いつのまにか終わっていました。まだ少し恐怖心はありますが、先生やスタッフのみなさんが優しく声をかけて下さるので安心しておまかせしようと思います。


S.M様

S.M様

ほとんどねむってしまっている間に治療がおわるため、とても楽でした。
治療中の音やニオイが苦手な人はとても楽に歯科治療をうけることができると思います。また、このように治療していただいたことがきっかけでふつうに治療をうけてみようという気にもなるので非常によかったです。


M.H様

M.H様

過去の治療にトラウマがあり、虫歯が多くありつつも歯医者さんに足が向かずにいました。
この度HPで無痛治療を見つけ、よさそうだなと思いお願いしました。
本当に痛みがなく起きた時には、治療が終わっており、感激しました。
先生もスタッフの方も優しく安心して受ける事が出来ましたので、キレイな歯になるまで通いたいと思います。ありがとうございました。


I.K様

I.K様

気がついたら治療が終わっていてビックリしました。
麻酔注射の前に声をかけていただき安心しました。
また虫歯になったら利用したいと思います。


H.M様

H.M様

何の痛みもなく、こんなにも楽な治療があったのかと、歯医者恐怖症の私には夢の様な感じを受けました。安心して先生におまかせでき、治療の後は、銀座でランチを楽しんで帰ることもできました。


I.S様

I.S様

歯医者がとても苦手でしたので大変助かりました。
気が付いたら終わっていて安心して治療して頂くことができました。ありがとうございました。


T.M様

T.M様

抜歯後、痛みが1~2日あると思いますと言われましたが、処方された痛み止めを使用し、冷すようにして、術後の痛みはほとんどありませんでした。
ここ数年、いつも気にしていたが悔やまれる位、楽な抜歯でした。ありがとうございました。


K.C様

K.C様

痛みに弱い私をずっと気づかいながらやってくれたので、安心感がはんぱなかったです。本当に痛くなくて、トラウマが無くなりそうです。


H.M様

H.M様

気がついたら治療が終わっていたので驚くほど快適でした。


A.Y様

A.Y様

今まで治療が辛く、歯医者さんから遠ざかっていました。
反射が強く、他院で歯みがきで練習してから出直してください、と言われたこともありました。
今回、こちらの治療を受けて、何かあったらすぐに伺おうと思いました。
注射をうって気が付いたら終わっていて、本当に感謝しております。
2回目も割引きがあったらありがたいのに・・・。


K.E様

K.E様

歯医者に行くのがこわくて、ずっと行ってなかったのですが、いままでの痛い治療とちがい、ねている間に終わってしまう治療に感動し通っています。
いつ寝たかわからないので、いすに座ってからあっという間に終わります。
すこしお金はかかりますが、これでぜんぶきれいにしたいと思っています。


S.M様

S.M様

眠っている間に治療して頂き、痛みも全く感じず快適でした。


Y.T様

Y.T様

きんちょうしておりましたが、いつのまにか寝てしまっていて、気が付いたら治療も終わっていました。
怖くて仕方がなかったのですが、あっと言う間でした。こちらにお願いして良かったです。
これを機に、悪いところは治してしまいたいです。


S.K様

S.K様

何軒かまわって、ここのクリニックにたどり着きました。
以前、神経の治療を受けてトラウマになってことがあったので、ほんとうに痛みがなく寝ている間に終わったので驚きました。
先生もスタッフの方も皆様優しくて丁寧なので、安心して口元が綺麗になるまで通いたいと思えました。
しばらくお世話になります。


K.J様

K.J様

治療前、自分の中で抱いていた不安や心配は何だったのかと思うくらい、とにかく何事も無かったかのように治療が終りました。
また、この先、歯の事で悩む必要が無くなったと感じた瞬間でもありました。
「すばらしい」の一言です。
院内は、歯の治療に来ていることを感じさせない環境が整っており、院長を始め、スタッフの皆さんの対応も安心と信頼を感じさせるものでした。
こんな快適な治療を提供してくださるクリニックに出会えて本当によかったです。
この後もよろしくお願いします。


I.K様

I.K様

元々、歯医者に行くことに抵抗がありましたが、無痛鎮静法のおかげで、不安がなくなりました。


N.N様

N.N様

治療前は非常に不安でしたが、いざ当日治療を行っていただいている間は、全く記憶もないほどにすんなり終ったので大変楽でした。


M.Y様

M.Y様

たいへん快適かつ1回で治療ができた事に満足しています。次回の治療もこちらで受けたいと思います。


K.Y様

K.Y様

病院に来るだけでも恐怖でしたが、先生がとても信頼できる方で安心して治療を続けられています。
本当に痛くなく、不安に対しての配慮もして下さって、歯医者に対する恐怖が軽くなりました。
ありがとうございました。


H.O様

H.O様

今までの歯科治療と比べると、格段に快適で、痛みも全くなく、治療後の痛み止めも一錠も飲む事ないので、おどろいており、かつ、感動しています。
ありがとうございました。


S.A様

S.A様

点滴をしてじきに眠っていました。その間に治療が終わっていて、ずっと痛かった歯の痛みが消えていました。寝てしまう前に丁寧に説明していただき、終った後もどんな治療したのか説明があり、不安はありませんでした。痛くてもこわくてずっと行けなかった歯医者に通えるようになり、2回目からは普通の治療を受けられるようになり感謝しています。お金はかかるけど受けて良かったです。


R.K様

R.K様

先生とスタッフの皆さんが大変やさしくて、きちんと説明していただき、まず緊張感はなくなりました。無痛治療でも痛いと思ったのですが、まったく痛みなしで終わりました。たいへん助かります。


M.Y様

M.Y様

すっかり寝てしまって、起きたら終了していました。
ありがとうございました。


K.N様

K.N様

とても快適で気がついたら終わっていました。


H.K様

H.K様

虫歯の治療をしていただきました。
昔、歯医者で痛い思いをしたトラウマがあり不安でしたが、治療中は全く記憶がなく気付いたら終わっていたので、とても快適でした。
治療後も痛みはでず、先生もスタッフの方々も優しく対応してくださったので、歯医者のイメージが変わり、良かったです。
また虫歯ができてしまった際には診ていただきたいと思います。


Y.A様

Y.A様

本当に気付いたら眠っていて、目が覚める頃には治療が終わっていますので、非常に有難いです。
事前にじっくり今回、次回以降の方針を話して下さるので安心です。(治療後はボーッとするのであまり頭に入ってこない)
治療後にますいの影響で眠け、だるさはありますが、一気に治療が進んでいるのが実感できるのが嬉しいです。


T.Y様

T.Y様

あっという間に治療が終わりました。ほぼ、記憶はないです。
治療後も、丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございます。
またお願いしようと思います。


T.H様

T.H様

他院での不安があったので、こちらに来て快適な治療を受けて良かったです。


S.K様

S.K様

パニック障害と歯医者恐怖症のために15年以上も歯医者に行けず、悩んでいましたが、ホームページでこちらのクリニックを知り、思い切って治療を受けることができました。
こちらにお世話になれば、悪いところも全て治療できそうです。


S.H様

S.H様

口を開けたことも覚えていないくらい快適でした。


O.N様

O.N様

今までの歯科治療への恐怖心から、なかなか歯医者へ行く事ができませんでした。HPでこちらを見つけ、極度に恐怖心が強い自分でも、無痛鎮静法で安心して治療を受ける事ができました。勇気を出して来院して本当に良かったです。


K.R様

K.R様

今回、無痛鎮静法で親知らずの抜歯をしました。
治療中、引っぱられるような感覚はありましたが、
"痛み"を感じる事なく、ぼーっとしている間に終わってしまいました。
歯の治療には極度の恐怖心があるため、避けてきましたが、この治療法であれば通えそうな気がします。


K.M様

K.M様

このような治療法があり感動しています。
歯医者嫌いの方が早期に受診するようになると思います。


K.E様

K.E様

ますいを打ち始めてからすぐに意識がなくなり、本当に気がついたら終わっているという感じでした。
歯医者 = コワイ という概念がなくなりました。


I.S様

I.S様

全く不快な思いをしなかったです。
歯医者さん独特の嫌な感じが全くありませんでした。
気付いた時には終わっていたのでとても快適でした。


O.K様

O.K様

治療中は眠っているようで何も覚えていないので、知らない間に抜歯してもらえました。抜歯中の不安というものがなかったので、すぐに帰ることもでき安心しました。親知らずの抜歯(他院)をするまでは特に歯医者が苦手だったわけではありませんが、他院での抜歯を受けてから不安になり、探してこちらを選びましたが正解でした。もう1本残っているので何かあればまたお願いしようとおもいます。


K.R様

K.R様

静脈麻酔のやり方を心配していたのですが、本当に簡単で、すぐに意識がボンヤリとしてきて、治療の痛さを感じる事もなく快適でした。歯医者さんに対する意識が変わりました。


I.R様

I.R様

歯医者での治療音が苦手で、いつも痛みが強くなってからの通院でしたが、無痛鎮静法のお陰で、歯医者通いの苦手意識がなくなりました。
鎮静法そのものの効果も大きいのですが、こちらの不安を読み取り、何かをする毎に一声かけて説明してから治療されるドクターの配慮によって、不安感が減じられている部分が大きいと思います。


K.Y様

K.Y様

気がつくとねてるあいだに抜歯が終わっていました。
痛み、嫌な音等、なにもなかったです。とても快適でした!


H.Y様

H.Y様

本当にありがとうございます。
・全くいたくないです。
・大変すばらしい対応です。
・こわさをすばらしく軽減されます。
今後も出来る限り通院したいです。


A.Y様

A.Y様

不整脈がひどく極度の緊張症のため、始まるまでは、いかに「無痛」と言われていても不安でした。
薬が入って来た時、ざわざわするような感じがあったので、パニック障害が起こったのかと思い「あの、気持ち悪い感じが少し・・・」と言おうとしたのですが、「あの・・・」くらいで意識が途切れました。
自分に効かないのでは、という不安もあったので、私と同じような人がいたら、ぜひ紹介したいくらいです。
遠くから通っているので、お金と時間はかかりますが、要は苦痛とどちらを犠牲にするかだと思います(笑)。


S.K様

S.K様

無痛鎮静法は非常に楽です。
全ての治療に使用したいぐらいです。


S.R様

S.R様

昔から、歯医者がすごく苦手な私でしたが、この無痛鎮静法を体験してみて、今まで抱いていた歯医者の印象がガラリと変わりました!寝ている間に治療が終わっちゃうので時間があっというまに感じました。また機会があったら是非無痛鎮静法を受けたいと思います。


M.A様

M.A様

歯医者が苦手、怖いイメージが強かったのですが、先生が丁寧に対応してくださるので、気持ちが落ちついて通えます。残りの治療も宜しくお願い致します!


T.I様

T.I様

長い間、一番の悩みであった、歯医者さん通いがあまりこわくなくなり、感謝しています。どうしても、こわくて先のばしにしている友人達にもすすめていきたいです。


S.T様

S.T様

過去あらゆる無痛治療の歯医者に通ったが、どこも必ず痛みが伴っていました。HPを発見し"無痛鎮静法"を体験したら、もう他の歯医者には行けません。
歯医者が苦手な方はぜひ一度、体験してみて下さい。


M.K様

M.K様

全く無痛で、あっという間に治療がおわりました。
いつも長くつらい治療だったので、すごくよかったです。
先生もとてもていねいで、説明をきちんとして下さいました。


K.N様

K.N様

歯医者嫌いで、虫歯と親知らずを放置していました。地元で痛くないと言われている歯医者は中々予約がとれず・・・遠方からですが思い切って予約してみました。
とても優しい先生、スタッフ、きれいな院内で、変な緊張もせず、リラックスして治療を受けられました!!遠方からで、無痛治療・・・とお金はかかりますが、それでも快適さを優先したら選んで良かったと思っています。まだ治療途中ですが、頑張って治したいと思います!!


E.U様

E.U様

とても快適で不安もなかったので友人にも勧めています。また残りの親知らずもこれで抜きたいです。


T.C様

T.C様

治療中はほとんど寝ている状態なので、痛くもなく、とても良かったです。
先生が治療前にやさしく言葉をかけてくれたため、リラックスして受けることができました。


K.A様

K.A様

非常に緊張していましたが、一瞬で眠りに落ち、気付いたら終わっていました。
また利用させていただきたいと考えております。


<< 前の100件   


HOMEコンセプト院長・歯科医紹介院内設備料金表アクセスご予約新着情報サイトマップ